【弁当】の出前はドコモdデリバリーが便利でお得!ネットで注文

お弁当の出前サービス、ドコモの「dデリバリー」の紹介

運動会のお弁当で欠かせないおかずは何ですか?


秋、運動会のシーズンですね。
最近は春に運動会を行う学校も多くなりましたが、
やはりスポーツの秋、運動会ときたら秋ですね。

「運動会のお弁当で欠かせないおかずは何ですか?」

これは先日、教えてgooが実施したアンケートですが、
回答で圧倒的に多かったのが、
玉子焼き
鶏のからあげ
でした。

運動会のお弁当の定番はいなり寿司ですが、
子供が好むおかずとなると相も変わらず
玉子焼きなんですね!

死語になりつつありますが、
巨人・大鵬・玉子焼き。

玉子焼きだけは健在ですね!

そんな運動会のお弁当、手作りもいいですが
からあげまで作るとなると結構大変ですよね。
こんなとき、宅配弁当を利用がオススメです

コチラ

もちろん、あの「鶏のからあげ」もバッチシです。
玉子焼きぐらいは、ささっと自分で作っても
いいと思いますがね。

f:id:mi150925-10:20170912092503p:plain

 

最近はお弁当の宅配はやりですね。
スマホタブレットでメニュー(画像)を確認して
注文できるので安心です。

宅配業者いろいろありますが、
オススメは「ドコモのdデリバリー」です。
私もいつも利用してます。

お弁当だけでなく、イベントに合わせて
寿司、ピザ、中華、洋食
等々、注文できるので重宝です。

あと、ドコモのdデリバリーといっても
別にドコモの会員でなくても大丈夫です。
auでもソフトバンクでも、キャリアに
関係有りません。

 

 

 

 

f:id:mi150925-10:20170912092715p:plain

 

 

f:id:mi150925-10:20170912092901p:plain