【弁当】の出前はドコモdデリバリーが便利でお得!ネットで注文

お弁当の出前サービス、ドコモの「dデリバリー」の紹介

出前弁当、あなたはどこへ注文しますか?

最近はコンビニでも宅配してくれるとか!
それも有りかも知れませんが、メニューが限られちゃって
ますからね・・・。

f:id:mi150925-10:20171009081829p:plain

せっかくお弁当の出前、注文するなら
・ちゃんとメニューを見て、
・値段を確認して、
・配達までの待ち時間を確認して、

そして、スマホタブレット
はたまたパソコンで簡単に注文する。

そんな便利なサービスがあるのご存知ですか。

ドコモdデリバリーとかいう、
お弁当の宅配サービスです。

あっ、注文できるのはお弁当に限りませんがね。

ちなみに、出前を頼めるお弁当以外のジャンルを上げると、

寿司
ピザ
中華
洋食
ケータリング
カレー
ハンバーガー
 等々

ホームパーティ会社行事誕生日のお祝いなど、
人が集まる際の食事をまとめて注文する、
そんなとき利用するのもありです。

配送先は自宅に限りません。
場所が特定でき、配送可能エリアであれば
どこでも指定場所へ届けてくれるんですね!

 

注文(利用の仕方)は至って簡単なんですね!
ドコモのdデリバリーと言っても、別にドコモユーザー
でなければ注文できないってことはありません。

ただ、ユーザー登録してから利用する方がメリットが
あります。
どんなメリットがあるかと言うと、

・お得なクーポンの利用ができる。
・各種キャンペーンが適用される。
・ポイントが付く・
・一度利用すると注文履歴が残るので次回以降
 「簡単注文」でできます。
等々。


まあ、初めての注文でどんなものかよくわからない
といった場合、ゲスト利用というお試しサービスを
使ってみるのもオススメです。

詳しくはコチラで確認できます。

 

  

f:id:mi150925-10:20171009082027p:plain

 

f:id:mi150925-10:20171009082236p:plain

 

f:id:mi150925-10:20171009082156p:plain

 

f:id:mi150925-10:20171009081932p:plain

 

f:id:mi150925-10:20171009082057p:plain

 

f:id:mi150925-10:20171009082310p:plain

 

どれもおいしそうですね!