【弁当】の出前はドコモdデリバリーが便利でお得!ネットで注文

お弁当の出前サービス、ドコモの「dデリバリー」の紹介

ソロソロこざっぱりした弁当食べたくないですか?

新年1月も速半ば、仕事も胃袋も平常に
戻ったのではないでしょうか。

餅、おせち、ふだん食べたこともない
カニやカズノコ等々。
うんざりするほど食べたかどうか知りませんが、
やはり普通のご飯が一番ですよね。

でも、作るのが面倒だったり、オモテナシが必要
なときは、気楽に出前を頼んじゃうのもありです!

そんな出前サービス、星の数ほどとはいきませんが
いっぱいあります。

そんな中、dデリバリーが結構ヤバイです!
なにせ選べるお店が全国で約13,000店という
から半端じゃないです。

もちろん、弁当だけじゃなくて寿司、ピザ、中華
などいろんなジャンルを含めてのことですがね。

あっ、言い忘れましたがdデリバリーって、あの
携帯会社のドコモが運営しているんですね。

注文はパソコン、タブレットスマホから
メニュー(画像)を見て価格を確認しながらできる
ので安心です。

それから、ドコモが運営しているからと言っても
auやsoftbankのユーザーでも問題ありません。


突発で今すぐ、配達場所は自宅以外でも指定できるって
すごいと思いませんか。

ちなみにコチラからメニューなど確認してみてください。

f:id:mi150925-10:20180115095745p:plain

やわらぎ弁当、素朴で胃袋にも優しそうですね。