【弁当】の出前はドコモdデリバリーが便利でお得!ネットで注文

お弁当の出前サービス、ドコモの「dデリバリー」の紹介

運動会のお弁当、dデリバリーでゴージャスに!

小・中学校の運動会といえば秋が定番だったんですが、
最近は春にやるんですね!

f:id:mi150925-10:20180330092916p:plain

運動会における子供たちの楽しみの一つは
パパ・ママ、はたまたジージ・バーバと一緒に食べる
お昼のお弁当です。

そんなお弁当、子供にも喜んでもらいたいし、孫の活躍を
楽しみにしている祖父母にも良いとこみせたい。

心を込めて全て手作りに超したことありませんが、
時間に余裕がなかったり、料理があまり得意でなかったり
いろいろ事情もあります。

そんなとき、ドコモdデリバリー弁当宅配がオススメです。

でも、せっかくの子供の運動会、
宅配弁当で子供が喜ぶんでしょうか?
ちょっと心配ですよね。


大丈夫です!
宅配された弁当をそのまま持って行くんじゃありません。

そうです。
詰め替えるんです。
重箱に詰めてもよし、普段使っている子供の
お弁当箱に詰め替えてもよし。

f:id:mi150925-10:20180330093028p:plain

子供の好みのおかずを一品付け足せば、なお良し!
楽して、ゴージャスな運動会弁当のできあがりです。

f:id:mi150925-10:20180330093050p:plain

運動会ばかりじゃありません。
春、絶好の行楽日和。
お弁当持参して出かけましょう。

dデリバリーの注文は → コチラ